美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 未分類

Category: 未分類  

鏡面仕上

通りがかったビルの窓にイイ感じの雲が
映り込んでいました。
これは撮らねばと…
またまたどれが良いのか分からないので、
3枚上げてみました(汗)




Category: 未分類  

たまには・・・

たまにはビリヤードもとも思うのですが・・・
もうかなりやってません。
車のヘッドライトの玉切れで、ディーラーに車を持ち込み
待ち時間の間に訪れた、文化財で見学のできるお屋敷の離れに
ビリヤード台があったので撮ってみました。

しかしHIDランプって1個で交換すると工賃込みで1万8千円ですよ!
アンビリーバブルな値段です(涙)
たぶんもう片方もそのうち切れますよ~って言われて更にショック。
そのお金で居酒屋に5回以上行けるのに(笑)






Category: 未分類  

終わったけど・・・

「あさがきた!」は終わったけど、NHK大阪でセット公開がありました。
あまりの人の多さに びっくりポン! 
写真なんか撮れるような状態では無かったのですが、
何枚か撮ってみました~

しかし波留ちゃんと玉木宏の完璧な大阪弁には、
最後までびっくりポンでした~





Category: 未分類  

落日

北港ヨットハーバーに沈む夕陽。
昨日から大阪は春霞。
と言っても黄砂、PM2.5、花粉の三拍子揃った
テンコ盛りの空です(笑)
雨がドバッと降ってスッキリして欲しいものですね〜



Category: 未分類  

祝! 復活しました~

めでたく元に戻りました!

短時間の間にお慰め戴くコメントをたくさんいただきありがとうございました。

いつも訪れていただいている皆さんに感謝です。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >