美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 紅葉

Category: 紅葉  

今シーズンの紅葉お蔵入り写真 その弐

今日こそ本当にこれで終わりです。
もう1日お付き合い願います。

今までの写真と何が違うの?
なんて言われると、困り果ててしまうので
ご容赦ください(大汗)





Category: 紅葉  

今シーズンのお蔵入り紅葉写真

紅葉も今シーズンは終了でございます。
残念ながら山の紅葉は撮れませんでしたが、
京都にはたっぷり行くことができました。
でも毎年同じような写真を撮っており、
なんだかなぁ~
まったく成長しておりません。
最後にお蔵入り写真を放出してみようと思います。
駄作のオンパレードですが・・・




Category: 紅葉  

真如堂にて

私の好きな京都のお寺の一つ。
ここ真如堂のもみじは葉っぱが小さくとても奇麗なんです。
もみじもやっぱり小顔がいいんでしょうか?

昨日仕事で京都に行きましたが、まだ場所によっては
きれいな紅葉もありました。
今週末は散紅葉が見頃かもしれません。




Category: 紅葉  

ち・り・も・み・じ


今回は盛っていません。
天然ものです。
そうです自然落下したもみじです。
でもちょっとソフトタッチに仕上げてみました~
葉っぱがほとんど傷んでいませんのでプチ幸せでした。




Category: 紅葉  

autumn colours

苔に散紅葉。
正直少し並べました~
でもテキトーに並べた上にセンスが無いので
こんな感じです(涙)
1時間ぐらい考えれば・・・ムリムリ。
料理の盛り付けと同じですよね~




1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >