美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 阪神タイガース

Category: 阪神タイガース  

月食

赤いお月さん。
見ようによってはたこ焼きの様です。
私が関西人だからでしょうか?






写真(風景・自然) ブログランキングへ

Category: 阪神タイガース  

甲子園 2011

雨で中止ムードの甲子園のチケットが梅田の
金券ショップで@1,000円と安い。
そして阪神電車のキップも梅田から往復で400円
これは行くしかない!
しかし結果は。
甲子園で・・・負けましたタイガース。

GWで昼間の試合のため試合終了が丁度日没。
夕日に照らされた甲子園が結構美しい。
気持ちも日没でした。


DSC06323_20110523221451.jpg

DSC06350.jpg

DSC06351.jpg

DSC06359.jpg

DSC06328.jpg

DSC06364_20110523221513.jpg

DSC06382.jpg

Category: 阪神タイガース  

2010 甲子園その1 ソフトバンク戦

今年も恒例のソフトバンク戦に行きました。
結果は勝っていながら9回に追いつかれ、
12回の延長で引き分け。う~ん~
甲子園は大入り満員で、帰りには駅に向かう人の波でなかなか
たどり着かず、ようやく乗れた電車も超混雑・・・・・ひ~
わかっていながら試合終了までいるとこんな具合です。
しかし阪神ファンは元気で盛り上がっていました。
さらにビールを売りに来る女の子も何かアイドル風で
おじさんは思わず買ってしまうのでは・・・・と思う
今日この頃です。

DSC05894.jpg

DSC05896.jpg

DSC05924.jpg

DSC05919.jpg

DSC05926.jpg

DSC05931.jpg

DSC05956.jpg

DSC05975.jpg

Category: 阪神タイガース  

これで阪神クライマックス進出間違いなし!おかえりカーネル

KFCにて200円で購入。もう呪いは解けた!
これで阪神は・・・・やはり無理か?
しかしストラップには大きすぎ?

R0015179.jpg

R0015185.jpg

R0015178.jpg

Category: 阪神タイガース  

甲子園 勝ちました。

リニューアルされた甲子園に今期2度目の応援です。
少し早い時間に行けたのであっちこっち探検してみました。
と言っても弁当屋ぐらいですが・・・・ 一番人が並んでいたのはやはり金本の弁当屋です。
トイレも本当にキレイになりました。
ツタはまだ生え立てで昔の甲子園のようになるにはどの位かかるのでしょうか?
まあ今日は珍しく阪神が勝ったのでよかったよかった。

AKI_4724.jpg

AKI_4739.jpg

AKI_4735.jpg

AKI_4749.jpg

AKI_4743.jpg

AKI_4863.jpg

AKI_4910.jpg

AKI_5098.jpg

AKI_5143.jpg

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >