美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 飛行機

Category: 飛行機  

見上げれば…

久しぶりの大阪伊丹空港千里川土手。
飛行機マニア、家族連れ、カップルと様々な人々が
頭上を通過する飛行機を楽しんでおられました。

本当はここの夜景が撮りたかったのですが、
用事ができたので断念。
また次の機会にチャレンジしてみます。




Category: 飛行機  

大阪伊丹空港 夕景

大阪伊丹空港に夕方訪れてみました。
久しぶりの伊丹空港ですが、屋上テラスがウッドデッキに変わって
いたり、とてもキレイにリニューアルされており
家族連れやカップルで結構な賑わいでした。
夜の空港は何か郷愁の雰囲気があり寂しくなるのですが
たまに行くと良いものですね。


AKI_7208_20110724205302.jpg

AKI_7127.jpg

AKI_7120.jpg

AKI_7251.jpg

AKI_7255.jpg

AKI_7261.jpg

AKI_7190.jpg

AKI_7245_20110724205302.jpg

AKI_7176.jpg

Category: 飛行機  

伊丹空港 千里川土手

伊丹空港近辺で有名な千里川土手。ここは駐車場が無いので車で行くのはとても不便です。
しかし昔と違い人が少なくなりました。最近近くにスカイパーク等もできそちらの方が角度は違いますが快適に飛行機を見れます。(駐車場は有料ですが・・・)伊丹も747ジャンボが来なくなり寂しいですね。

AKI_0695.jpg

AKI_0762.jpg

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >