美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 食物

Category: 食物  

うどん県で食べました。

出張で高松へ行ったので、
うどん食べて来ました。
店の名前は「地上最強のうどんゴッドハンド」って言うんです。
何が???
まったくわかりませんでしたが、
それなりに美味しかったです。

高松のうどんはほぼどの店も小は1玉、中は2玉、大は3玉で
中を頼むとこんな事になってしまいます。
わかっていながら完全に食べ過ぎました。




Category: 食物  

「チヌ(黒鯛)」いただきました。

先日釣りに連れて行っていただいたお兄さんよりチヌを送っていただきました。
早速、夕飯の酒のアテに焼いてみるとこれが本当に美味しい!
自家製の梅酒とチヌ・・・最高。チヌは魚屋さんにも売ってないし本当に貴重品です。
柿とみかんも送っていただきお兄さんありがとうございました。感謝、感謝!


DSCF6987.jpg

DSCF6988.jpg

DSCF6990.jpg

DSCF6992.jpg

DSCF6994.jpg

Category: 食物  

「秋の新鮮野菜」またまたいただきました!

またまた美味しい野菜を岡山の友人からいただきました。
なんとめったにお目にかかれない黒豆の枝豆とさつまいもです。
今日のビールのお供に最高です! う~ん楽しみ。
いつもワダくん、イケちゃんありがとう。

DSCF6882.jpg

DSCF6886.jpg

Category: 食物  

おいしい野菜をいただきました。

嫁はんの岡山の友人から手作り野菜をいただきました。本当においしい!やはり野菜は愛情たっぷり、新鮮が一番ですね~ いけちゃんありがとう。

SANY0356.jpg

SANY0351.jpg


SANY0352.jpg

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >