美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 大阪

Category: 風景 > 大阪  

蛇口?

蛇口の様に水が噴き出します。
しかも色付きで、色も徐々に変わって行きます。
これがビールサーバーだったらと思うと…
でもこんなに飲めませんよね〜



Category: 風景 > 大阪  

ディスプレイ


これ阪急百貨店のウインドディスプレイなんです。
もう夏も終わりですが、夏祭りがテーマの様です。
こんなの考える人ってどんな感性なんでしょうね~



Category: 風景 > 大阪  

螺旋

この階段何度も撮っていますが、
どうも思う様に撮れません。
やはりセンスが無いのを痛感します。

最近螺旋階段の新しい情報を入手し、
次はそこに撮りに行こうと思っています。




Category: 風景 > 大阪  

ジオラマ風天保山


海遊館と観覧車。
一番手前がダイヤモンドポイント。
なんて見ていると、本当にジオラマに
見えて来るのが不思議です。



Category: 風景 > 大阪  

ひまわり

何か天気が怪しい・・・
雲がどんどん湧いてきて今にも降りそう。
ひまわりよりも雲メインにしてみました~





1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >