美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 京都

Category: 風景 > 京都  

伏見・酒蔵

伏見の酒蔵。
もうこんな古く立派な酒蔵は滅多にないんでしょうね。
いつまでもこのまま残って欲しい建物です。

昨日も日本酒呑み過ぎて気絶してしまいました~




Category: 風景 > 京都  

最近の京都は・・・

京都の伏見・三十石船の待合所。
ちょっとぶったまげました~

外人さんがこの衣装。
レンタルで花魁になれるようです。
それにしてもこれは・・・



Category: 風景 > 京都  

るり渓谷の新緑

梅雨なのに雨が降らない関西です。
まるで毎日五月晴れの様です。
嬉しいのですが、渓流の水量が足りません。

滝を撮りに行きたいのですが、
このままではチョロチョロな滝しか見れそうに
ないですね~





Category: 風景 > 京都  

宇治のお茶屋さん

京都宇治はお茶が有名なことろ。
お店のディスプレイはお茶箱。
なかなかいい感じなんです。

日本人に生まれ、日本茶を飲む。
あのほろ苦さがいいもんですよね~
最近茶柱が立ったことがありません(汗)



Category: 風景 > 京都  

新緑の東福寺 つづき


隣の駅にある伏見稲荷はいつも人が多過ぎて
もう写真が撮れる状況では無くなりましたが、
ここは大丈夫です。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >