美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 奈良

Category: 風景 > 奈良  

アンティーク

以前瀞峡で撮った1枚。
川下りになっているんです。
きっと文字列から見て昭和初期のものでしょうか?
ガチャガチャって音が聞こえそうです。




Category: 風景 > 奈良  

石段

いい雰囲気の石段。
段差がほとんどありません。
それがより奥行き感を醸し出すのでしょうか。
私の人間としての奥行きはほとんどありません(汗)




Category: 風景 > 奈良  

長~い回廊

長谷寺の長い回廊は階段状になっており、
更に一段が微妙な低さでなかなか登りづらいんです。
本堂まで着く頃には息も上がります。



Category: 風景 > 奈良  

明日香の案山子


何かかわいい案山子を発見。
間抜けで愛らしいです。
案山子ってこうあるべき?(笑)



Category: 風景 > 奈良  

長谷寺にて

長谷寺本堂にあるびんづる様。
病気を治すことができるお力を持たれているとのこと。
自分の悪いところをなぜると良くなるんですが、
もちろん私はバカなので頭を。
ちょっと違いますよね~



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >