美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 兵庫

Category: 風景 > 兵庫  

7月も最終日

暑い暑い〜
明日から8月ですね。
もう結構バテてます。
ブログも同じくバテバテです。
こんな時はキンキンにエアコンが効いた
ビアホールの凍ったジョッキが恋しくなります。




Category: 風景 > 兵庫  

六甲枝垂れ

ここは山頂にある氷の室。
本当は寒いぐらいなんですが、
外が寒すぎて、ここで暖を取ってしまいました。
六甲山恐るべし・・・



Category: 風景 > 兵庫  

六甲山頂より

麓は気温30℃を超えていましたが、
山頂は22℃で半袖では寒いぐらいでした。
やはり夏は山ですね~
熱燗が吞みたくなりました。




Category: 風景 > 兵庫  

とある花火大会

山の上から花火を鑑賞。
いい加減な撮影をしたため、
ブレブレで写真はほぼ全滅(涙)
やっぱりこの性格治りませんね〜




Category: 風景 > 兵庫  

夏の海

夏の海をちょっとだけ。
暑すぎていられません。
ドライヤーの様な熱風が吹き
ビールなしでは・・・
入道雲はまだ出てこないのでしょうか?
まあ見るともっと暑く感じるのでいいとしましょう~




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >