美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 夜景

Category: 夜景  

中途半端な・・・


写真を撮っていたらバスが来ました。
しかし露出時間が足らずこんな中途半端な写真に・・・
次回はと思うのですが、すぐに忘れてしまいます(汗)



Category: 夜景  

夜の十三大橋

夜はだいぶ涼しくなって来ました。
久しぶりに夜景を撮りに。
半パンで蚊に刺されまくりました。
酒飲みは良く刺されるようです。
2~3日酒飲まずに行かないとダメそうです(笑)




Category: 夜景  

OSAKA STATION CITYにて


久しぶりに大阪駅を魚眼で撮って見ました。
雰囲気が少し変わって、ちょっとだけ新鮮な感じ。
でもしばらく遠出してないので、週末は久しぶりに
どこかに行ってみようと思います。



Category: 夜景  

Huis Ten Bosch まとめ

もうすぐチューリップの季節ですが、
ここではLEDの花が咲いていました。
写真で撮ってみると絵のように見えます。
何か変化感じですね~




Category: 夜景  

Huis Ten Bosch その3


ハウステンボスにある塔、ドムトールンから見た全景。
この塔は高さ105mありハウステンボスのシンボル。
LED1300万球を使ったイルミネーションが一望出来ます。
ちょっとやり過ぎですよね〜



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >