美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 広島

Category: 風景 > 広島  

これで耕三寺と読みます。


山門に掛けてある耕三寺の看板?
これって三って読めませんよね~
漢字って難しいですね。
最近漢字全く思い出せませんし
書けません(涙)




Category: 風景 > 広島  

絢爛


お寺の天井ってきれいですよね。
この微妙な朱色に惹かれてしまいます。
でも家の壁を朱色に塗ると、やはり落ち着きませんでしょうね~



Category: 風景 > 広島  

しまなみ海道

広島県尾道市と愛媛県今治市を結ぶ
総延長約60kmにおよぶしまなみ海道。
島と島を結び合計10本の橋が架かっています。
ここは最近有名なサイクリングロードで
自転車だらけなんです。




Category: 風景 > 広島  

白亜 その2

ギリシャのサントリーニ島って
行ったことがないんですが、
こんな感じらしいんです。

ほんもののサントリーニ島に行ってみたいんですが、
ギリシャなんて一生行くこと無いと思います。

サントリーだったらいつも飲んでいるんですが・・・



Category: 風景 > 広島  

白亜

梅雨前の最後の快晴かもしれません。
これからジメジメ・・・
考えただけでもカビが生えそうです。
こんな時はスッキリした胃薬のような
風景がいいですね~



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >