fc2ブログ

美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

横浜赤レンガにて 

今日は天然色で。
やっぱりこのライティングは綺麗ですよね~
この倉庫の特徴は各階に軒先があることだと思います。
もうこの時点では完全に出来上がってました(汗)

-- 続きを読む --
CM: 2
TB: 0

横浜赤レンガ倉庫を 

赤くない赤レンガ倉庫も・・・
モノクロにするとまた違った雰囲気ですね。
いつもはイベントでごちゃごちゃしているんですが
この時期は人もいなくて寂しいぐらいです。


-- 続きを読む --
CM: 0
TB: 0

稲村ヶ崎にて 

日没間近の海は風が強くて荒れていました。
江ノ島も富士山もシルエットになって行き幕が降りそうな景色。
ここに居酒屋作って欲しいロケーションです。



CM: 6
TB: 0

稲村ヶ崎にて 

昨年稲村ヶ崎で撮った写真をすっかり忘れていました。
冬なのにとても暖かい日で夕方富士山がシルエットになって行きました。
写真撮ろうと思いカメラを構えるとお嬢さんが前に・・・
では一緒に撮ってしまえ~ と言う写真です(汗9



CM: 4
TB: 0

電脳九龍城? 

「廃墟ゲーセン」「電脳九龍城」として有名な「ウェアハウス川崎」が11月で閉店へ 「そんな……」と悲しみの声
「東京から30分で行ける廃墟」として人気でした。

上記の様な記事があって家の近所にあった現場に行ってみました。
すると・・・ まるで一階はお化け屋敷か?と思わんばかり。
しかも本格的な造りでびっくり!
飾り付けのゴミやポスターなども香港から取り寄せて作ったそうです。



-- 続きを読む --
CM: 6
TB: 0

▲Page top