美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 07 2007

Category: 鉄道  

N700系デビュー

東京で買い物のついでにN700系デビューとの事で、有楽町の鉄道会館から1枚撮ってみました。
やはりうまく撮れない・・・・・
目白周辺で都電、新宿で特急あずさ、帰りに錦糸町で総武線快速ととりとめも無く撮影。

AKI_0214.jpg

AKI_0298.jpg

AKI_0294.jpg

AKI_9879.jpg

AKI_9945.jpg

AKI_9823.jpg

AKI_9845.jpg

AKI_9834.jpg

AKI_0006.jpg

Category: 風景  

横浜 ドルフィン

海を見ていた午後 (荒井由実)で有名な山手のドルフィンです。
歌詞から言うと”小さなレストラン”になるのですが・・・結構広いです。
まわりはマンションが立ち並び景色が・・・三浦岬も今は見れません。
でも一度は来たかった。


DSC_0491.jpg

AKI_9807.jpg

AKI_9803.jpg

AKI_9805.jpg

AKI_9785.jpg
ドルフィン




Category: 風景  

箱根 強羅 雨

箱根に行きましたが生憎の雨、まあ紫陽花は雨が似合うのか?
箱根は神奈川県で不思議でも無いのでしょうが、車のナンバープレートは湘南ナンバーなの
ですね。山の中で地元のタクシーなども湘南ナンバーでとても違和感があります。
それとホテルが高い!首都圏から近いと言っても宿泊するにはかなりの思い切りが
必要です。(私だけかもしれません。)
小田急のロマンスカーでビールを呑みながら、一度は強羅の高級ホテルに泊まってみたい!

AKI_9551.jpg

DSC_0299.jpg

AKI_9587.jpg

AKI_9589.jpg

AKI_9583.jpg

AKI_9666.jpg

AKI_9720.jpg

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >