美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 06 2017

Category: 風景 > 大阪  

花いちめん

マリーゴールドが一面に咲き乱れて、
どう撮っていいのか全くわかりませんでした。
花は難しい~




Category: 風景 > 大阪  

雨の日の噴水

噴水を撮ろうと思ったら
雨上がりの水たまりにありました。




Category: 風景 > 奈良  

ホテイアオイ?

どう見てもホテイアオイの花ではありません。
でもキレイなのでいいですよね~




Category: 風景 > 大阪  

川面に映る

道頓堀に映るネオン。
まるで絵の具を溶かした様です。
色んなところで試しましたが、
ここが一番いいです。
色んな色のネオンがないとダメですね~



Category: 風景 > 京都  

伏見・酒蔵

伏見の酒蔵。
もうこんな古く立派な酒蔵は滅多にないんでしょうね。
いつまでもこのまま残って欲しい建物です。

昨日も日本酒呑み過ぎて気絶してしまいました~




Category: 風景 > 京都  

最近の京都は・・・

京都の伏見・三十石船の待合所。
ちょっとぶったまげました~

外人さんがこの衣装。
レンタルで花魁になれるようです。
それにしてもこれは・・・



Category: 風景 > 大阪  

The Urban Oasis

都会の真ん中に原っぱ。
小さな空しかない街にも
こんなのもないとダメですよね~
心にもオアシスを・・・




Category: 風景 > 大阪  

It's fine today

もうすぐ本格的な梅雨の時期。
スッキリ晴れた日。
こんな日も必要ですね。
心もこんな風に晴れ晴れしたいですよね~
でも毎日二日酔いでどんよりです(笑)




Category: 風景 > 大阪  

夕暮れ時に

最近なぜか忙しくて、何も出来ない状況です。
たぶん毎日呑みに行っているからだと思います。
呑む→二日酔いで仕事→呑む の夢の様な生活です(涙)
写真も撮れないし、ブログの更新も…

コメントを頂いてもお礼も出来ず申し訳ありません。



Category: 風景 > 兵庫  

蕎麦屋の続きです。


こんな古民家が蕎麦屋さんなんです。
看板が無ければまずわかりません。

事実ぐるぐる廻ってたどり着くのに苦労しました。




12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >