美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 08 2017

Category: 風景 > 京都  

丹後半島にて

ブランド蟹で有名な間人(たいざ)の近く
立岩がど〜んと鎮座されています。
やはり日本海は波が高くて、
こんな所で泳ぐと流されそうです。
気が付けば北朝鮮とか…



Category: 風景 > 京都  

舞鶴にて

暫くぶりに舞鶴に。
いつもここに行ってしまうんです。




Category: 風景 > 奈良  

大台ケ原にて

倒木もこうなると恐竜の骨に
見えてくるので不思議です。
これが土に還るのに後何年かかるのでしょうか。

AK3_8628.jpg

Category: 風景 > 大阪  

水玉

夏の終わりにもう一つ。
暑い時には涼しげな写真がいいですよね~
飛び散る水玉って何かひんやりします。




Category: 風景 > 大阪  

夏の終わりに・・・

いよいよ夏も終わり。
最後に夏らしいひまわりを。
もう来年まで見れないと思うと寂しくなりますね~

でもまだまだ暑い。
早く涼しくなって欲しいのですが・・・








Category: 風景 > 奈良  

幾重


山々が・・・
微妙に濃淡を変えて連なっています。
この手の風景が好きなんです。
色んなところで撮っていますが、
それぞれで味があっていいですよね~



Category: 風景 > 奈良  

立ち枯れ

大台ケ原の立ち枯れもだんだん少なくなって
昔のような幻想的な風景が消えつつあります。
まあこれはこれで良いのですが、
もう一度立ち並んでいる風景を見てみたくなりました。




Category: 風景 > 和歌山  

混雑


白良浜は大混雑。
こんなに人がいると自分のところに
戻って来るのも大変だと思います。
写真撮るならやっぱり秋の海が静かでいいですね~



Category: 風景 > 大阪  

蛇口?

蛇口の様に水が噴き出します。
しかも色付きで、色も徐々に変わって行きます。
これがビールサーバーだったらと思うと…
でもこんなに飲めませんよね〜



Category: 風景 > 大阪  

ディスプレイ


これ阪急百貨店のウインドディスプレイなんです。
もう夏も終わりですが、夏祭りがテーマの様です。
こんなの考える人ってどんな感性なんでしょうね~



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >