美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 10 2017

Category: 風景 > 大阪  

show window


なんか目が合ってしまいました。
こんな光景は殺風景なんですが、
それも街の風景ですね。




Category: 風景 > 長野  

信州にて(八島湿原)

大阪も少し木々が色づいて来ましたが、
まだまだ信州のストックが・・・
八島湿原の草紅葉。





Category: 風景 > 兵庫  

神戸第一突堤







Category: 風景 > 兵庫  

神戸に


神戸市が、阪神大震災20年を機に作ったロゴ「BE KOBE」
「震災から復興した神戸に誇りを」という趣旨のロ。
大人気で人が切れず無人状態で撮るのに苦労しました~



Category: 風景 > 大阪  

久しぶりの晴れ☀️

久しぶりに太陽見ました〜
でもまた台風って…
秋らしいうろこ雲とか見たいですよね。



Category: 風景 > 長野  

信州にて(白駒池)

夕方に近づくと雨が降り出し霧が出たり消えたりと
目まぐるしく風景が変わって行きました。
この空気感を撮りたかったのですが、
ノーテクなじぶんには、やはり無理でした(涙)



Category: 風景 > 長野  

秋色

ススキも見頃を迎え、陽に照らされキラキラしていました。
このゴールドとシルバーの中間色はとてもゴージャスな
気がします。




Category: 紅葉  

信州にて(小谷・鎌池)

早朝は霧が出ていましたが、
徐々に晴れて来ました。
陽が当たるともうため息が出そうになりました。




Category: 風景 > 長野  

信州にて(八方池)


八方池は風があり、鏡の様にはならず。
でも良い雲が出てきたので魚眼で撮って見ました。
白馬三山がとても美しく大満足です。




Category: 風景 > 長野  

雲海湧く夜に


月に照らされた雲海。
山から見ると麓の街の明かりが
とても暖かく見えました。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >