美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

2010年葛城山 つつじ 

満を持して葛城山のツツジを見に行きました。
今年は天候不順でなかなか満開になりませんでしたが
葛城ロッジのHPを見ながら、今日しかない!と
ピンポイントの予想が当たり、3年続けて来ていましたが
今年は本当に見事な咲きっぷりでした。
(もう来年は来なくても良いかなと思う位。)
メインの登山道が昨年の台風で崩れ、かなり遠回りのコース
に変わっていましたが、山頂はすごい人でお昼に下山した時
にはロープウエイがなんと2時間待ちの状況。
駐車場も長蛇の列でとんでもない事になっていました。
やはりピーク時は朝7時には現地に着き、始発に乗る位の覚悟
が無いと山頂でゆっくりするのは難しそうです。

AKI_2820.jpg

AKI_2860.jpg

AKI_2863.jpg

AKI_2877.jpg

AKI_2956.jpg

AKI_3079.jpg

AKI_3024.jpg

AKI_3010.jpg

AKI_2971.jpg

AKI_2960.jpg

AKI_3228.jpg

AKI_3211_20100531223853.jp<br />g

AKI_3183.jpg

AKI_3159.jpg

AKI_3205.jpg

AKI_2935.jpg

AKI_3093.jpg

AKI_3288.jpg

AKI_3245.jpg

AKI_3035.jpg

AKI_3278.jpg

AKI_3234.jpg

AKI_3231.jpg

AKI_3298.jpg
関連記事

Newer Entry梅田界隈

Older Entry海鮮屋台 おくまん 中崎町店

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >