美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

鳥取砂丘・白兎神社

1月2日に日帰りバスツアーにて鳥取に行って来ました。
年末の寒波にて中国道を降りたとたん、あたりは真っ白の状況です。
海に近いところは普段なかなか雪が積もらないのに、鳥取港や砂丘も銀世界でした。

しかし白い砂丘はスキーのゲレンデのようで・・・とても不思議な感じです。
有名なラクダは営業しておらず姿も形もありませんでした。
バス旅行は酒を呑みながら気楽で良いのですが・・・・・時間の制約が厳しく
写真を撮っているといつの間にか集合時間になりストレスが溜まります。
もうバスはいいかな・・・と思うのですが、暫くすると何故かまた参加してしまう
悲しい性なのです。


P1023887.jpg

P1023898.jpg

P1023927.jpg

P1023990.jpg

P1023967.jpg

P1024012.jpg

P1024077.jpg

P1024063.jpg

P1024053.jpg

P1024051.jpg

P1024097.jpg

P1024124.jpg

P1024138.jpg

P1024145.jpg

P1024147.jpg
関連記事

Newer EntryDSC-WX1 スイングパノラマ撮影方法

Older Entry2010年初詣 大阪天満宮

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >