美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類  

立山へ

内蔵助カールから真砂岳、剱岳方向。
立山も三度目ですが、こんなに晴れたのは初めてです。
雪渓を吹き上げる風はまるで天然クーラーの様。





写真(風景・自然) ブログランキングへ
関連記事

Newer Entry立山へ

Older Entry立山へ

 

Comments
Editこんにちは。
コメントありがとうございました。
山はよいですね。
足が軟弱になって、もう登山は諦めていますので、こう云う写真はもう撮れません。
山の清々しい写真ありがとうございます。
Edit
後ろにそびえているのが、劔岳でしょうか。。
映画、(点の記)は、二度も見に行きました。
感動でした。
お天気に恵まれて良かったですね〜。
Editこんにちは。
こちらこそありがとうございました。
私も超軟弱なので、死にそうになりました。
再度鍛えてみようかとも思っていますが……
たぶん気持ちで終わりそうです(笑)
Editこんにちは。
コメント戴きありがとうございます。
一番奥に見えているのが剱岳です。
映画私もみました。
昔は登れなかったんですね。
今も私は登れませんが(笑)
剱岳と槍ヶ岳は特別な山だと思います。
Editこんにちは
とても綺麗な風景ですね。
出来るならばこういう景色を眺めてみたいです。
ダウンが必要な寒さ・・・さすが立山ですね。美しい景色見せていただいてありがとうございます。
Editこんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
高山の稜線は人工物のない本当に別世界です。
木曽駒ヶ岳なんかロープウエイを降りて1時間
頑張れば2700Mの世界です。
是非チャレンジしてみてください。
Edit
今晩は
俺は山登りは出来ないので
家に居ながら、、、
壮大な景色を楽しませていただいてます。

上から眺める景色は素敵なんでしょうね^^
Editはじめまして
本日はご訪問・コメントを頂きありがとうございます。
いつも素敵な画を拝見させて頂いています^^
構図、描写、どれをとっても素晴らしいですね!
僕もこれからも頑張りますので
よろしくお願いします。

ポチッ全部!
Editこんばんは。
いつもありがとうございます。
登るのは大変ですが上から見ると
全く別世界です。
天気が悪いとまた別の世界ですが・・・
でも軟弱なのでお婆さんにもすぐ追い越されて
しまいます(泣)
Edit
いつも読み逃げになってしまって申し訳ありません。
素晴らしい立山の景色、楽しませて頂きました。

実は私も8月末に立山行きを予定しています。
初めての北アルプス、しろしろⅡさんの写真で、憧れの立山の旅に気持ちが高ぶっております(笑)
ありがとうございました
Edit
こんにちわ

絶景ですね。
素晴らしい1枚です。

天気は運に任せなければいけないので
晴れに恵まれて
うらやましいです。

私は、雨は降らないけれど
曇り空が多くて・・・。
Editおはようございます。
コメント戴きありがとうございます。
拙い写真ですが今後とも宜しくお願い致します。
たまたま晴れたのでラッキーでした。
今月末に立山へ行かれるのですね。
大晴天になります様願っております。
Editおはようございます。
woodshipさん
いつもありがとうございます。
曇りですか?
滝を撮りに行く時は曇りの方が良いので
狙って行くのですが、途中で陽がさしたりと贅沢ですよね〜
でも何時も天気予報とにらめっこですが…
ウエザーニュースが一番当たる様に思います。
Editおはようございます。
土佐けんさん
こちらこそいつもありがとうございます。
なんせ性格がテキトーな故、コメントも書けず
いつも読み逃げ状態ですいません。
また良かったらご一緒しましょう。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >