美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

信楽の一般的な陶器店は…

信楽には陶器店が数十店あると思われますが、
大型店は皆こんな感じです。
閉店後もこのまま放置で、よく盗難に合わないのか不思議です。





写真(風景・自然) ブログランキングへ

Newer Entry安乗崎の夜明け

Older Entry信楽のハロウィン🎃

 

Comments
Editはじめまして
初めてお見掛けした時から素敵な写真たちに打ちのめされ、ちょくちょく足を運んておりました。
今回の狸群も面白いですね!
私のブログにリンクを張らせて頂くことのご報告と、一ファンとしてこれからの更新も楽しみしています、というコメントを残させて頂きます。
Edit
見事な狸の勢ぞろい。
楽しい光景ですね。
盗まれたりしないのですね。
流石に泥棒さんも縁起物には手をでさないのですね。
Editこんにちは
こんな光景を見て盗難なんて考えたこともなかったですが、
「有り得るなあ。」と感心しましたが、
逆に考えると「持ってけ~!」と云っているのに誰も持っていかないってことなんだろうかと、
昔はあちこち家の前でこれやガマとか見たのですが、
今はほんと減ったというか不似合いなお洒落な家が多くなったってことなのでしょうか。

Editこんにちは。
きな子さん
訪問いただきありがとうございます。
素敵なコメント、ブログ更新の励みになります。
リンク大歓迎です。
拙い写真ですが今後ともよろしくお願い致します。

Editこんにちは。
aunt carrotさん
いつもありがとうございます。
ほんと盗まれないなんて、日本もまだ捨てたものでは
ないですよね。
このまま続いて欲しいです。
Editこんにちは。
犬山にゃん太郎さん
いつもありがとうございます。
何軒もの店が本当に国道沿いに野放しなんです。
不思議ですね~
うちの家も玄関前に置いていたら盗まれました。
最近は和風飲食店位しか見なくなりましたよね。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >