美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

紅葉 高野山

早朝、陽が昇るにつれて錦繍に輝きだしました。
この後大勢の中国人がやって来て、まるで宴会状態に・・・
自撮棒が乱立しました。




写真(風景・自然) ブログランキングへ
関連記事

Newer Entry門の中は…

Older Entry紅葉 高野山

 

Comments
Edit
陽の光に照らされて輝く紅葉
綺麗ですね~

お国柄の違いか、某国の方々には閉口することが多々あります・・・
Edit
はじめまして。
アンナと申します。
いつもいつも素敵な写真に魅せられています。
この赤や黄色の紅葉の混ざり具合が絶妙でとても綺麗ですね。
これからもよろしくお願いします。
Edit
おはようございます!
初めましてです。

素晴らしい写真で朝から清々しい気持ちになりました。ありがとうございます。

高野山に行きたいとずっと思ってて、紅葉の季節だといいな~と思ってましたが、やっぱりですか…(;´д`)

人気のお寺なので仕方がないですがね。
ちょうど団体が来る前のベストタイミングでしたね♪
Editおはようございます。
junkoさん
いつもありがとうございます。
中国の方はどこに行ってもいらっしゃいますね。
日本人もあまり行かない様なところにもおられ、
本当に驚きます。
こないだなんか、高雄から清滝へ向かう山の中にも
いらっしゃいました。
Editそういえば
 かの国の人たち、
自己愛が強いのか
よく自分撮りをしていますね!
 わたしゃ、反対に、写真に
撮られるの大嫌い!
 高野山も紅葉の盛りに
なりましたね~私も出歩きたく
なる写真です。
Editおはようございます。
アンナさん
コメントいただきありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。
拙い写真ですがこれからも宜しくお願いいたします。
Editこんにちは。
kittanさん
コメントいただきありがとうございます。
高野山の紅葉はあっという間に過ぎてもう見頃終わりでした。
それにしても、あちらの方は過密スケジュールなのか、
どこに行っても早朝から動かれているので、
まさか、と思うような時間に出くわしてしまいます。
本当にすごいですね。
今後とも宜しくお願い致します。
Editこんにちは。
さぶちゃん大魔王さん
いつもありがとうございます。
おっしゃる通り自撮りのオンパレードでした。
私も撮るのは好きなのですが、撮られるのは嫌いで、
運良くもう何年間も写真に写っていません。
次は免許の更新時でしょうか(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >