美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

善峯寺 大原野

京都の紅葉はどうも来週の三連休が見頃のようです。
と言うことは・・・
あり得ないような混雑になりそうです。
関西人は「京都?混むから行かない」、「もう何年も行っていない」
とこの時期の京都には近づきません。
手入れが行き届いた木々の人工的な美しさは
それでも見てみたいと思ってしまいます。




写真(風景・自然) ブログランキングへ
関連記事

Newer Entry川面

Older Entry

 

Comments
Edit
こんばんわ
今年は某コーヒーのCMで紅葉の京都が映し出されていますよね
ただでさえ激込みの京都、今年はどれだけ混雑するんでしょう~?
でも、やっぱり京都って惹かれるんですよね(笑)
来週は仕事ですし、仕事じゃなくても恐ろしくて行けないので、一足先に行ってしまいました!

善峯寺は行ったことがないのですが、あちこちで写真は良く見かけます
拝見するとまだ青いのがたくさんありますので、これがみんな赤く染まったらとても綺麗でしょうね・・・
今年は多分もう行けないと思うので、来年以降の課題にします
Editこんにちは。
junkoさん
いつもありがとうございます。
京都は本当にとんでもないですよね。
バスは満員で乗れず、バス停で待っていても通過し、大渋滞で進まず。
特にJR東日本の「そうだ京都に行こう」に出たとたんに
穴場だったところが人で埋め尽くされ・・・
永観堂なんか拝観料1,000円で人だらけ。
でも行きたくなるんですよね~ バカですね。

junkoさんはもう行かれたのですね。
来週は無理ですか?
再来週あたりだと散り紅葉が綺麗ですので
根性出していかがですか(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >