美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

ルミナリエ 2015

今年のルミナリエは天井部分が付きゴージャスになりました。
立ち止まって写真を撮らないようにアナウンスが継続的に流れているので、
ささっと何枚か撮影。
ここが入り口なのですが、危険防止のためここまで迂回ルートを15分以上歩かされます。
(結構うんざり…)
今週の週末はたぶん倍以上はかかると思われます。





写真(風景・自然) ブログランキングへ



関連記事

Newer Entry万華鏡 ルミナリエ 2015

Older Entryルミナリエ2015

 

Comments
Edit
ルミナリエのイルミネーションはやはり別格ですね。
キレイです。

応援しておきました。ポチッ
Editはじめまして
いつも拝見させていただいてます。素晴らしいですね、またこれがささっと撮れてしまうことに感嘆、ため息ばかりです。
Edit
こんばんわ。

何年か前に、行きました。アチコチ迂回ルート折れ曲がって・・・

いいですね~、天井が出来てますね。
多分、もう二度と行けないと思うので ゆっくり(歩かないで)見せていただきます。
Edit
こんにちは。

いつも綺麗なお写真にうっとりしております。
明日からルミナリエを見に行ってきます。
お写真見て、とっても楽しみになりました。
Edit
毎年、行こう行こうと思いながら
結局行けずじまいで・・・

やっぱり人凄いですよねぇ・・・

でもこの写真を見る事が出来て
チョイと行った気分になりました^^
Editこんばんは。
矢田@医療職兼業トレーダーさん
コメントいただきありがとうございます。
今年は天井ができたのでゴージャスさが増した様です。
来年以降も続けば良いのですが・・・
Editこんばんは。
船橋やさん
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそいつも素晴らしい写真拝見させていただきありがとうございます。
被写体がかなり明るくて案外ブレずに撮れてしまいます。
元々テキトーでせっかちなのでさっと撮るのは得意なんです(笑)
Edit
美しいですねぇ~♪
拝見していると、自分が宮殿の中にいるような心地になります!
Editこんばんは。
アイハートブレインさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよね、無理に曲がらされて、グルグル廻り、
途中で止められ・・・
でも近づくと何度も行っているのにワクワクしてしまう。
いい年なのに子供のようです(笑)
今週は毎日ルミナリエですが宜しくお願いします。
Editこんばんは。
ヒツジのとっとちゃんさん
コメントいただきありがとうございます。
明日行かれるのですね。
今年の見ものは天井?でしょうか。
かなりゴージャス度がアップしたように思いました。
神戸市役所の24階展望フロアも案外空いていて良かったです。
上からルミナリエも楽しんでください。
Editこんばんは。
パオーンさん
いつもありがとうございます。
あの混雑を思うとなかなか足が向きませんよね。
私も土曜日行こうと思ったのですが、頭の中を地獄の
行列がよぎり、平日仕事終わりにしました。
平日はそれ程でもありませんが、週末はスゴイと思います。
Editこんばんは。
aunt carrotさん
いつもいつもコメントいただき感謝です!
昼間に見るとハリボテなんですが、点灯した瞬間
別世界に変わります。
前回は消灯の瞬間を見たのですが、突如真っ暗になり
寂しくなりました。
消灯は見ない方が良いですね~
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >