美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

Light House

串本の樫野崎灯台。
この日は天気も良く冬とは思えない暖かさ、いや暑いぐらいでした。
カメラのアートフィルターを色々と試してみたのですが、
これが結構面白いのですが、こんな写真を撮っていると変な方向に行きそうで・・・
どんな風景でもアートになります(笑)




写真(風景・自然) ブログランキングへ



PC300426.jpg


写真(風景・自然) ブログランキングへ

Newer Entry夕暮れ前の海に

Older Entry海金剛

 

Comments
Editまるで絵のように
 フィルターを掛けるとまるで違った雰囲気の空が現れるのですね。絵のスタイルは忘れてしまいましたが若いころにニューヨーカーではやった絵のような感じがしています。青と白で出来上がった力強さ、いいですね!
Edit
こんにちは。夏の日のイラストポスターのように見えます。
とても冬の風景とは思えません。
爽やかでいい感じです
Editロングバケイション
大滝さんのLPジャケツトを想い出します。
毎日、通勤時にipodで君は天然色聴いてますよ(笑)
実際の写真とみくらべたなら、影の表情がおもしろいと思います。
(コメントありがとうございました。私は拍手にコメントができるということをうっかり忘れていて・・・お礼が遅くなったことを申し訳なく思っております)
Edit
雲が綺麗ですねぇ~^^

ホント写真じゃないような?
不思議な感覚です。
Editこんばんは。
さんいーさん
コメントいただきありがとうございます。
デジタル加工の世界は奥深いですね。
きれいなんですけどいいのかなぁ~と思ってしまいます。
Editこんばんは。
みやさん
コメントいただきありがとうございます。
大瀧詠一ぐっと来ました。
確かにLong Vacationのジャケットのようですね~
私も大好きで今でもよく聞いています。
山下達郎と双璧です。
今後ともよろしくお願い致します。
Editこなんばんは。
パオーンさん
いつもありがとうございます。
これって禁断な気がします。
これを続けると何でもありの気がして怖いのですが、
ついついやってしまいそうな・・・(笑)
Editこんばんは。
さぶちゃん大魔王さん
明けましておめでとうございます。
いつも訪問いただきありがとうございます。
千葉の師匠からのお言葉が私の原動力です(笑)
まやかしですが結構なもので、おっしゃる通り30年前位に
一世を風靡したポスターの様になるので癖になりそうです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit
アートフィルター、
これは本当にいろんな画ができるのですね。
まるでイラストのよう。。。
凝りだしたら抜けられない世界のようにも思えます。
楽しそうで良いですね。
Edit
こんばんは✴
今年もステキな写真を堪能させていただきますね。
リンク貼らせて頂きました(*^.^*)
Editこんばんは。
aunt carrotさん
いつもありがとうございます。
正直まやかしものの写真ですので、
そこそこにしとかないと本質を失いますね。
まぁすぐに飽きると思いますので(笑)
もう少しお付き合いください。
Editこんばんは。
yurusaさん
コメントいただきありがとうございます。
リンクも大歓迎です。
今後ともよろしくお願い致します。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >