美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

里の雪景色

京都府と福井県の県境。
先週に雪が降ったようなので来てみました。
天気予報は終日曇天。
ところが空を覆う灰色の雲が切れ、徐々に青空が広がって行きました。
全く予想していなかったうれしい誤算でした。


関連記事

Newer Entry粉砂糖をふりかけて

Older EntryRainbow

 

Comments
Edit地平線に
 今回の雲も不安を煽るような不気味さに仕上げてありますね。綺麗に集約する場所、よく探しましたね。
Edit
これまた見事なモノクロ写真ですねぇ^^

京都も北側に行くと同じ県とは思えないですよねぇ~
Edit
モノクロのような世界にかかる青、、、
美しいものですね。
天候が悪い時ほど素晴らしい画が撮れますね。
見事な空に見惚れます。
Editおはようございます。
さぶちゃん大魔さん
いつもありがとうございます。
車を停めてウロウロしてながら撮っていましたので、
ちょうど上手く見渡せる場所に行き着きました。
この寒波で今日はだいぶ雪が積もった様です。
本当は今日のタイミングで行きたかったのですが、
晴れ間がを見る事が出来たので良かったです。
Editおはようございます。
パオーンさん
いつもありがとうございます。
京都市内から高尾を抜けてしばらく行くと名ばかりの
京都市内北区なんですが、景色が一変します。
京都は海もありますし、奥深いですよね〜
Editおはようございます。
aunt carrotさん
いつもありがとうございます。
本当にそうですよね。
天候が悪い時の方が想像しない様な光景に
会えますが、なかなかチャレンジできないんです。
やはり青空に白い雲に惹かれてしまいます。
ダメですね〜
Edit
素晴らしい!!
Editおはようございます。
carmencさん
いつもありがとうございます。
雪国に行くとよく見かける風景なんですが、
なんかちょっと違う様に見えたので…
でも何かがわかりません(笑)
Edit
はじめまして
とても素敵な風景を有難うございました。
心に バーンと入って来ました!
Editこんにちは。
青空一人きりさん
コメントいただきありがとうございます。
ありがたいお言葉が次の更新の力になります。
今後とも宜しく御願い致します。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >