美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

久しぶりの更新・・・

先週末にインフルエンザ様が降臨し、これでもかと弄ばれて、ほぼ3日間廃人状態でした(泣)
高熱のおかげで、出口の無い迷路に迷い込んだホラー映画張りの夢も無料で見放題。
身も心も朦朧とした中で、異次元感覚を十分に堪能することができました(笑)

ようやくこちらの世界に戻って来ましたので、久しぶりに更新させて戴きました。
8,000円のなんちゃって魚眼レンズを買い撮って見ましたが、これが結構楽しくて
ちゃんとした魚眼レンズの物欲がムクムクと・・・
また煩悩が増えて行きます。




関連記事

Newer Entry大正モダン

Older Entry雪の華

 

Comments
Edit
えーーー!そうだったんだー。
ウチのオフィスもインフルエンザ蔓延してて、次こそ自分?って思ってますが、行いの悪いヤツには寄って来ないらしいです。
そっかあ!!
無料でホラー見放題!って見たくないわー(笑)
治ったばかりだから無理せず、ぼちぼちぐらいでやりましょうね!
Edit
たいへんでしたねぇ・・・

インフルにかかると1週間はおとなしく
しないとダメですからねぇ・・・

それにしてもレンズを変えるだけで、
ここまで変わるって面白いですねぇ~^^
Edit
インフルエンザですか大変でしたね。とっても流行ってますからね。
魚眼レンズ使ったことはないのですが面白い写真が撮れますよね。作品見てみたいですねー・。
Edit
こんばんわ
それは大変でしたね~
無事にご生還おめでとうございます(笑)
ちなみに私は未だかつてインフルエンザにかかったことがないという、ツワモノです・・・

8000円って・・・
フィッシュアイコンバーターでしょうか
ちゃんとした魚眼レンズ、欲しくなっちゃいますよね~
レンズ沼に足をとられないよう必死ですわ(爆)
Editこんばんは。
onorinbeckさん

いつもありがとうございます。
私もバカはかからないと会社で豪語していたので、
一番馬鹿な自分には縁が無いと思っていたのですが、
このトホホ状態です。
会社は休めて良いのですが、元々ない集中力がほぼ
ゼロになってしまいました。
やはり会社を休む時は元気な状態でなければ・・・
Editこんばんは。
パオーンさん

いつもありがとうございます。
インフルエンザをバカにしていたら、
情けない状況になりました。
おもちゃみたいなレンズですが、
結構面白い画になるので楽しいです。
でも次はいつ撮りに行けるのやら(笑)
Editこんばんは。
マモさん

いつもありがとうございます。
今回はA型だったのでB型にかからないよう
気を付けようと思うこの頃です。
この後駄作をたくさん撮ったので、
是非あきれずにご覧ください(笑)
Editこんばんは。
junkoさん

いつもありがとうございます。
高熱で朦朧としている時に、
夢の中で亡くなったおじいちゃんが
おいでおいでをするのかと思っていましたが、
お許しして戴きました(笑)
junkoさんはインフル未体験ですか?
素晴らしい免疫力ですね!

購入したのはボディキャップレンズの
BCL-0980でアマゾンで8,000円弱でした。
このレンズF8と暗くおもちゃですが、
ドラマチックTと組み合わせると、
なんちゃってアート風になるので楽しいですね。
Edit
大変でしたね。
治って良かったです。
痩せてしまったのではないですか?
しばらくは辛抱して体力回復してから撮影にお出かけくださいね。
魚眼レンズ、欲しくてたまらないのです。
8000円でもあるのですか。
お耳がぴくぴくです(笑)
Editこんばんは。
aunt carrotさん

いつもありがとうございます。
何とか復活したのですが、まだダルダルで
ウダウダなんですう~もとからシャキッとは
していないのであまり変わらないのかもしれません。
Mフォーサーズ用のボディキャップレンズなので、
おもちゃみたいなものですが、アオリまくると
それなりのフィッシュアイになるので、
おススメです。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >