美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

梅は咲いたか…

インフルエンザに弄ばれようやく良くなったものの、
日頃の行いが良くないせいか、今ひとつ体調が優れません。
ではアルコール消毒?、いつも逆効果で良くなった試しがありません。
やっぱりこんな時は日光消毒に限ります。
天気は良いのですが写真はイマイチです〜




関連記事

Newer Entry落日

Older Entry千社札

Trackbacks

 

Comments
Edit
回復されて良かったです。
そうそう日光消毒が一番かもしれません。
でも風が冷たいですし、インフル菌も飛んでいますから、しばらくはマスク必須ですね。
我が家の夫も中から消毒だなんて言ってましたが効かなかったようで今日は寝ております(笑)
Editこんにちは。
aunt carrotさん

いつもありがとうございます。
会社の人がA型に続いてB型にも連続で
かかってしまい、完全に死んでいました。
次にB型にかかれば入院しようと思っています(笑)
ご主人もアルコール消毒は上手く行かなかった様ですね〜
麦入り炭酸飲料水効きそうなんですが…
Edit
日光消毒ですかぁ~
今が暑すぎず丁度良いくらいですねぇ^^

パオーンはアルコール消毒はやっぱり夏に限ります(笑)
Editおはようございます。
パオーンさん

いつもありがとうございます。
今一番良い気候ですね。
私は一年中アルコール消毒していますが、
全くもって効果がありません(汗)
パオーンさんはカラオケでは呑まれないんですか?
Edit
職場ではインド料理屋で喉をアルコール消毒して
二次会でカラオケに行きます^^

嫁との7時間コースでは全く素面ですよ~^^

実はアルコール消毒すると高音が出なくなるのです・・・
Editこんばんは。
パオーンさん

いつもありがとうございます。
そうなんですか~
アルコールは喉に良くないのですね。
安いスナックでたまに歌いますが、
声が出ないのは呑みすぎでしょうか?
いや単純に下手なのですよね(笑)
猫のお面良いですよ~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >