美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類  

落日

北港ヨットハーバーに沈む夕陽。
昨日から大阪は春霞。
と言っても黄砂、PM2.5、花粉の三拍子揃った
テンコ盛りの空です(笑)
雨がドバッと降ってスッキリして欲しいものですね〜



関連記事

Newer Entryレトロな橋に

Older Entry梅は咲いたか…

Trackbacks

 

Comments
Edit
三浦半島も昨日は濃霧注意報、、、
窓を開けたらぼけぼけの風景にびっくりしました。
春霞、、、いよいよ富士山も撮りづらくなってきました(泣)
Edit
めっちゃ綺麗な夕陽です。
心が洗われるお写真ですわ!
Edit
こういう梅干し夕陽は綺麗ですよねぇ~^^

ただ公害はご免ですが・・・
Edit
ヨットハーバーに沈む夕日は雰囲気
有りますよね
マストが印象的です
Editこんばんは。
aunt carrotさん

いつもありがとうございます。
そうですか~
三浦も霞んでいるのですね。
富士山が見えにくくなるのは残念ですね。
三浦は箱根、丹沢、伊豆にも近く本当に素晴らしいところ
ですね~
Editこんばんは。
ぼびぱぱさん

コメントいただきありがとうございます。
若い頃一人乗りのヨットを借りて、
よく転覆しました(笑)
ヨットなんてとても買えませんが、
船としてはとても雰囲気がありますよね。
Editこんばんは。
パオーンさん

梅干し夕日とは上手いです(座布団三枚!)
朝陽と違い夕陽は沈んでからの余韻が結構
寂しくて好きです。
全くロマンチストでもないのですが(笑)
Editこんばんは。
onorinbeckさん

いつもありがとうございます。
夕陽が沈んだ後の数分間は、取り残された様な
孤独感がたまりません。
サザエさんが終わった時の様な
寂しさでしょうか(笑)
結構好きです。
Edit
こんにちは
いつもありがとうございます
良い雰囲気を見事に
良い写真素晴らしいです
拍手喝采全てポッチです
Editこんばんは。
sanbarikiさん

いつもありがとうございます。
いつも見ていただき大感謝です!
テキトーな写真で申し訳ありませんが
今後とも宜しくお願い致します。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >