美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

magic hour

マッジクアワー
なんて響きのいい言葉でしょうか。
ビールとつまみがセットになってワンコインなんて
よくある時間帯です。
この時間になると麦入り炭酸飲料がのみたくなります。
グビグビ・・・あぁ~ 至福の時間!






Newer Entry線路は続くよ・・・うん?

Older Entry構・造・物

Trackbacks

 

Comments
Edit
今晩は
夜が明けるこの瞬間が
たまりませんよね~

俺も大好きです^^
今日は出遅れましたがね(爆
Edit
良い色ですねぇ~♪
一日の終わりにこんな色がみられたら、
やっぱりぐびぐびしかありませんね!(笑)
Edit
マジックアワーの時間帯の写真、
大好きなんです。
ほんと綺麗ですわー!
そうそう、この時間帯ね、
泡が欲しくなりますよねー(笑)
Editこんにちは。
x都人xさん

コメントいただきありがとうございます。
そうですか~出遅れは私もよくあります。
車で走って行って途中でいい時間に着かず、
着いた時には遅かりし・・・とか、テレビに夢中になり、
気が付いた時にはもう日暮れとか・・・
Editこんにちは。
aunt carrotさん

いつもありがとうございます。
そうなんですよ~
しゅわしゅわ~したくなりますよね(笑)
Editこんにちは。
onorinbeckさん

いつもありがとうございます。
この時間帯はもう飲んでもいいよ!
と言うお知らせの時間ですよね~
と言いながら休みの日は昼から呑んで
いますが・・・・(笑)
Editマジックアワーは最高のシャッターチャンスですね!!
海にかかるマジックアワーは私も大好きです。やっぱりこの時間帯は”泡”ですね♪・・・先日の那須恋人の聖地から撮った雲海の時は熱~い”コーヒーが欲しくなりましたよ!(笑)
Editこんばんは。
趣美人 MAKKYさん

コメントいただきありがとうございます。
そうでしょうね~ 
かなり寒かったのでは。
高所ではアルコールより熱いコーヒーが
一番ですね!
素晴らしい雲海感動しました。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >