美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

薩摩富士を望む その参

日本の一番南にある駅、西大山駅。
無人駅で周りに畑しか無くのんびりした時間が
流れています。
昼間は2時間に一本あるかないか。
ベンチに座ってビールが飲みたくなる場所ですね〜
しゅわしゅわ〜










売店がないのでビールは買えません。
もちろんおつまみも…


AK3_8311.jpg

Newer Entryガラス越しの・・・

Older Entry薩摩富士を望む その弐

 

Comments
Edit
良い風景ですねぇ~♪
電車に乗らなくても、ここでのんびり好きなコーヒーを飲みながら薩摩富士を眺めてて音楽でもきいて過ごしたいです・
Edit
こんにちは!
なんてのどかな駅なんでしょー!
景色最高ですね!
ホームの屋根のヘリにさりげなく書いてあるローマ字が良いですね。

一度こんなところでのんびりしてみたいです。
Edit
撮ってキレイな青空ですね。
Edit
いやぁ~・・・のどかですねぇ~^^

ビールも良いですが寝たくなる風景です(笑)
Edit
うわー!
めっちゃええなあー。
こうい撮りたいんですわー
今年こそなんとかして
Edit
何にもなくともこの景色だけあったら
2時間余裕で過ごせそうです^^b
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
ここいいですよね~
電車が来るのを待ちたかったのですが、
1時間半後でした~
香りの良い美味しいコーヒーを飲みながら
好きな音楽なんて贅沢ですよね!
次回はゆっくりしてみたいです~
Editこんばんは~
Toryさん

いつもありがとうございます!
私も屋根に書かれている駅名が気に入って
撮りました。
普通の駅には無いですものね~
今度行くときは1時間ぐらい電車を待って
見たく思いました。
Editこんばんは~
マモさん

いつもありがとうございます!
青空があればテンションアップな自分なので
大満足でした。
でも白い雲も少し欲しかったのですが・・・
贅沢ですね~
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
おお~ 寝るのもいいですね~
ベンチで横になってウトウトするって、
考えただけで気持ち良さそうです!
Editこんばんは~
onorinbecさん

いつもありがとうございます!
千葉の銚子電鉄やいすみ鉄道なんてどうでしょうか。
けっこうのんびりしてますよね~
これから房総はいい季節になりますね。
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
電車に乗ってこの駅で降りて、そのままベンチで山を眺めながら、
次の電車を待ってみるって、ドラマのようですね~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >