美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category:  

チ ラ リ…

塀の向こうにほのかに見える桜。
誰も見向きもしない方向で、こんなのを撮っていると他国の人は
不思議そうにしています。
日本人で良かった!







蕾の色はまさしくに桜色、
これはピンク色と表現したく無いですね〜



関連記事

Newer Entry二重写り

Older Entryそうだ!京都に行ったら…

 

Comments
Edit
こんにちは

ほんとにチラリ・笑
でもとっても雰囲気があり素敵です!
Editこんにちは〜
Photo cafeさん

コメントいただきありがとうございます!
のぞき趣味は無いのですが、写真を撮る時はそんな
ところばかり探しているので、まるで不審者の様です
まだ職務質問された事は無いですが(笑)
Edit
うひゃーー!
めっちゃ素晴らしいですわー!
このチラリのお写真、めっちゃ好き!もう本当に大好きです。
ほんとセンスええですねー。
Editこんばんは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
誉めすぎです(笑)
木に登りそうです〜
これでもう1年間ブログ続けられそうです〜
Edit
そうそう、このちょこっと感が和ですよね。
お皿にどんと盛らないお料理の感覚ににていますね。
日本人の美意識ですね!
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうそう そうなんですよ。
さすがですね~
ちょこっとなんて大陸の方には無いですもんね。
大皿にどーんですから(笑)
Editこんばんは
一枚目の構図、好きです!
見ているとワクワクします^^
桜の美しさ、今しか味わえませんよね~

大阪城西の丸庭園には行く予定でしたが
有料にもかかわらず、入場まで長蛇の列が
出来ていて、諦めました(^^;
やはり外国の方が多いんでしょうかね~

ポチッ全部!
Editおはようございます。
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうですか…
西の丸庭園が長蛇の列なんて、毎年行っていますが
今まではそんな事は無かったです。
サッカー場の倍はある芝生広場なので、
少しぐらい人がいてもガラガラでしたが…
ここからの大阪城と桜は絶品で、
ポスターに使われているのもほとんどが
ここからのものです。
来年チャレンジしてみてください。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >