美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category:  

吉野にて

ここ数年思っているのですが、吉野は雨の日が良い様です。
あくまで写真を撮るにはって事ですが…
雨の日の雲が降りてきた写真を見ると、とても幻想的で
痺れてしまいます。
来年は雨の日狙いですね〜
結構晴れ男なので雨が降らないんですが(笑)





桜の中をバスが走ります。
お花見バス?



Newer Entry吉野にて

Older Entry吉野山にて

 

Comments
Edit
しっとりとした山の色の雰囲気が良いですね。
雨の日の桜は最高ですよね。
一度だけ富士の麓で雨になってしまって、
そこで見た桜が忘れられません。
絶え間なく小雨が降るそんな日は最高ですね。
Editこんばんは
吉野の桜、綺麗ですね~~
行きたい、と思いながら、まだ一度も
行ったことがありません。
今年も行けませんでした・・・
こちらで楽しませていただきます^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんわ
吉野の桜、良いですよね~
数年前に行きましたが平日なのにすごい人でした
でもどう撮ったらいいのか分からなくなりました・・・

私は雨女なので、その時も帰る少し前にスコールのような雨に降られました(笑)

来年しろしろⅡさんが行かれるときに、こっそり私も行きましょうか?(爆)
Editおはようございます。
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
大雨になると悲惨ですが、小雨だとしっとりとして
雰囲気が出ますよね〜
山なので雲に巻かれた桜なんて考えただけで…
Editおはようございます。
土佐けんさんの助手さん

いつもありがとうございます!
そうですか〜
来年はチャレンジしてみてください。
近鉄電車で楽チンですよ〜
お弁当を持って1日でも足りないぐらいで
撮影するにはパラダイスです。
タイミングが合えばご一緒しましょう〜
Editおはようございます。
junkoさん

いつもありがとうございます!
さすが筋金入り雨女のjunkoさんですね〜
調べてみると大阪の年間で1ミリ以上降った雨の日は108日あるらしく、
3日に1回近くは降っている計算です。
結構降るもんなんですね〜
junkoさんはこの3分の1の確率を引くのですね(笑)
来年は是非ご一緒しましょう〜
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >