美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category:  

吉野にて

吉野の花見屋台は何軒かあり、何か一つでも購入すると座席は無料と
なり、更に弁当なども持ち込み自由です。
なんともおおらかな感じ。
本気で呑めるのですが、ヘベレケになると帰りが地獄で、
下り坂ではありますが、徒歩で1時間近く駅までかかります。
これはまさしく天国と地獄(笑)














しばらく吉野の桜ネタにお付き合いください。


関連記事

Newer Entry吉野にて

Older Entry吉野にて

 

Comments
Edit
あははは、
ほんとやねー!この満開の桜でいっぱいと行きたいとこやけど、帰り道は徒歩で一時間かあー!
呑まなくて良いから、この景色を見てみたい。
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
呑まなければ大丈夫です。
一度吉野に行ってみてください。
数年前に八ヶ岳の標高2400mにある
遠い居酒屋・青春山荘に行き生ビールを何杯か飲んで
帰りに3時間近く山を下った時は、最後は足に力が入らず
後悔した思い出がああります。
間違いなく自業自得でした(笑)
Edit
良いですねぇ~♪
この景色を座ってのんびり眺められる、。。
しかもいっぱいやれる。。
たまらないですね。
帰りおんぶしてくれる人があれば、ちょっと呑みたくなりますね(笑)
Editこんばんは
関西人なのに
一度も吉野の桜を見たことがないデス

奈良に友人がいるし
いつか行ってみようかな!
って気持ちになりました。
そのころには、少しはカメラと仲良くなっているかも(苦笑)

山桜はいいですね、花の色が豊富で。
吉野に行くときにはスケッチブックも
持っていこうかなと思います
しゅわしゅわも1本持参で~
Editおはようございます。
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そう来ましたか〜
おんぶって良いですね!
それなら気絶するまで呑めそうです(笑)
Editおはようございます。
みやさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか?
でも「遠いし混む」と言うイメージがあって、
なかなか行けないですよね〜

おお〜スケッチですか。
絵心がない無い自分には憧れます。
しゅわしゅわしながら絵を描くって良いですね〜
でも途中でもうやめたになりそうですが(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >