美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類  

たまには・・・

たまにはビリヤードもとも思うのですが・・・
もうかなりやってません。
車のヘッドライトの玉切れで、ディーラーに車を持ち込み
待ち時間の間に訪れた、文化財で見学のできるお屋敷の離れに
ビリヤード台があったので撮ってみました。

しかしHIDランプって1個で交換すると工賃込みで1万8千円ですよ!
アンビリーバブルな値段です(涙)
たぶんもう片方もそのうち切れますよ~って言われて更にショック。
そのお金で居酒屋に5回以上行けるのに(笑)






Newer Entry「躑躅」って書けない漢字ですね〜

Older Entrycoastline

 

Comments
Edit
ビリヤードって経験無いんですよねぇ~

ヘッドライトの玉切れ交換は自分で
出来ればお安いのでしょうけど、
カバーを外したりが結構面倒なんですよねぇ・・・
Edit
ほんとクルマの部品って高いっすわー!
ダブルで交換!
痛いっすねー
Editおはようございます。
パオーンさん

いつもありがとうございます!
ところがこのディスチャージヘッドライト
のHIDバルブは、玉自体がバカ高で、
アマゾンでも国産品を買うと1万円以上する
んです(涙)
しかも2万ボルトの高電圧を流しており、
ヘタするとうる星やつらのラムちゃん
状態になりそうなので、泣く泣くディーラーに
行ったと言う訳です。
ハロゲンなら自分で取り換えたんですか・・・(泣)
Editおはようございます。
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
車って思わぬ時にお金がかかりますね~
と言って無いと不便ですし・・・

そんなこんなで最近は電車で出かけています。
いつでも呑めますしね~(笑)
Edit
ビリヤード、、、楽しい画になりますねぇ~♪
ちょんと玉つく瞬間なんて撮れたらいいなぁ。。。
車はなにかとお金がかかりますね。
昨日パンクしたので直したら、なんともう片方も釘が刺さってますよ、だったです(猛爆)その前は高速で石が飛んできて一か月に2回もフロントガラスに大きなヒビ。。。
嫌ですわぁ。。。
Edit
なるほど、そうでしたか。

修理で感電する恐れがあるなら、
やはり専門職が安全ですねぇ^^
Edit
こんにちは
只今ラーメンを食べてながらコメントしてます。旭屋ラーメンですアレこの店
しろしろⅡさんがブログを乗せていた店だ間違いない
チョト早いが食べてます、
私ネギが大好きでネギとモヤシに
チャシューが多いこと星5つです(笑)
Editおはようございます。
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
それは…大変でしたね〜
飛び石って結構修理費用がかかりますよね。
昨日は自転車がパンクしました(泣)
なんか乗り物に祟られている様な気がします。
やはり歩くのが一番良い様な気がします(笑)
Editおはようございます。
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そんな事でディーラーに行く事になりました。
プリウスなんか車種によっては半年以上待ち
らしく、ハイブリッドは売れている様です。
とても高くて買えませんが…
Editおはようございます。
sanbarikiさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか〜
野田の旭屋ですよね。
昔ながらの中華そばにネギ一杯。
もやしにチャーシュートッピングでゴージャスですね〜
野田に藤を撮りに行かれたのでしょうか?
いつも素晴らしい写真をありがとうございます!
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >