美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

entrance

うまい具合に陽が差し込みました。
和なのか洋なのかって
完全に和風ですよね。

入口の引き戸が閉まっていればもう少し感じが違った
様に思うのですが・・・





Newer Entry満天の・・・

Older EntryLiving Room

 

Comments
Edit
おはようございます。
 うんうん、奥の景色と右手前の葉っぱが対角線上に光ってます。
とっても好きな写真ですわー
Edit
初めまして、さくらと申します。
宜しくお願い致します。

ヒンヤリとした【静寂な)部屋から一歩外へ出ると、そこには新緑の風渡る初夏の
日差しが降り注いでいるのですね♪

とても素敵ですね☆
Edit
いやー、本当に本当にすごいですね^^;
センスが段違いって感じです。

引き戸はしまると、どうでしょうかね。
前回同様、かごのなかの鳥ではないですが、こう少し閉鎖的な、重苦しいような雰囲気になりそうです。

個人的にはどちらも好きです^^
Edit
これは素敵!
光を最高に素敵にキャッチされていますね。
勉強になります!
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
出かけておりお礼が遅くなりすいません。
今考えると奥の葉っぱが光っているって
不思議ですよね~
まぁ良しとしましょう(笑)
Editこんばんは~
さくらさん

コメントいただきありがとうございます!
出かけておりお礼が遅くなりすいません。
おっしゃる通り、本当に初夏のイメージですよね~
昔の田舎ってこんな感じですよね~
今後ともよろしくお願いいたします。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
誉めていただき過ぎです~
いえいえセンスはありません。
たくさん撮っているとたまには良いのも
あるのかもしれません。
偶然の産物です(笑)

Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
たまたま偶然です~
これを撮ろうと言う意思が無くて
後で見るとこんなの撮ったかなぁ~
って感じでした(笑)

Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >