美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

夢レンズって・・・

夢レンズっていう名のドーナツ型のオブジェがあります。
自分としては、当然覗かなければ・・・って定番なんですが。
ちょっとカメラ側でいじって、少しだけいい感じの写真になりました~

さあGW後半はどこに行こうかまだ迷っています~
天気はどうでしょうか?










こちらは東屋からの明石大橋。
これもやや覗きですね~

P5016667.jpg

Newer Entry卯月から皐月へ

Older Entry見上げると・・・

 

Comments
Edit
おはようございます
良いオブジェですねー
この夢レンズを上手く活かした
素晴らしい写真ですね
こんな場所が有ったんですね

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
橋のすぐ横にあるオブジェなんですが、
誰かが撮っていると、皆さん集まって来るんです。
定番の場所なんですが、ここから夕焼けを撮ると
綺麗なんですよ~

リンク戴けるなんで光栄です!
宜しくお願いいたします。
Edit
しろしろⅡさん!訂正があります!!

(誤)
>少しだけいい感じの写真になりました~
(正)
>超レベルが高い最高の写真になりました~

です^^

本州四国連絡橋、一度は三本ともこの目で見てみたいですねー^^
Edit
ドーナツ型のオブジェ・・・

よくもまぁこんな上手に削った?
ものですねぇ~^^

明石海峡大橋が中央に
まとまっていますねぇ~^^
Edit
橋もばっちり、
オブジェも質感までばっちり、、、
これですこしだけ良い感じとはご謙遜です。
最高に良いのが撮れました!ですね。
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
かなり誉めすぎです~
もう木に登りそうそうです。
本四連絡橋は姿は明石海峡大橋が一番カッコ良いですが、
瀬戸大橋の一連の眺めもいいですね~
機会があれば是非見に行ってください。
Editこんにちは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
このオブジェは早朝は順光なんですが、
その時間以外は陽が当たらず、
真っ黒になってしまうので、
たまたまタイミングが良かったんですよ~
Editこんにちは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
この微妙なねじれ具合と言い
良くできてますよね~
やはり芸術家はスゴイですね。
Edit
やっぱり素晴らしいセンス♪
何度も見入ってます~

もうGWも後半ですね
あっという間です
Edit
めっちゃいい!
これ作った人はきっとこういう風に
撮ってもらいたかったんだと思いますよ^^b
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
誉めすぎですよ~
穴があれば隠れたいぐらいです。

そうなんですよ。
あっと言う間にGWも終わるので、
行き先を決めないと・・・
と思いながら、優柔不断でまだ決められません(笑)
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そう言えばおっしゃる通り、作り手の気持ちって
考えませんでした。
夢レンズって言う位ですから、この穴から
何か夢を見てもらいたかったのでしょうね~
それは橋なのか、もっと違うものなのか
私にはわかりませんが、
橋好きな自分にはこの橋が未来に架かる夢ですね(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >