美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

棚田模様

あと10分・・・
道に迷い夕陽に染まる棚田を撮れませんでした(涙)
 
でも夕暮れの棚田が織りなす模様は複雑怪奇で
なかなかのもの。

この景色は水が張られ田植えまでの少しの時期だけですね~






Newer Entry抜ける宙

Older Entry眩い新緑

 

Comments
Edit
おはようございます
美しい棚田ですねー
でもあと、15分早く着けばもっと
素晴らしい景色だったかな?
Edit
美しい棚田風景ですねぇ~♪
見惚れてしまいます。
あっというまに緑の棚田になり、
黄金色の棚田になり、、、、
楽しみですね!
Editこんばんは〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
久しぶりに1日を振り返り反省しました(涙)
あと15分〜 ですよね〜
Editこんばんは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうなんです〜
田植えをすると、アッと言う間に
風景が変わりますよね〜
来年また頑張ります(泣)
Edit
棚田って綺麗ですよねぇ~^^

結構いろんな場所で見る事が出来ますが、
水田の状態はまだ見たことが無いです。

コメント頂きました豆子郎ですが、
メール時間を見たところ、既に岡山県でしたぁ・・・
Edit
こっちの方には棚田って見かけないので
羨ましい絶景ですよ!
ちょっといい色に焼けたっぽい名残が
棚田に映ってますね~
タッチの差で残念でした(^^;
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうですか~
間に合いませんでしたね。
岡山はママカリ食べましたか~
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうですか~
東北は棚田があまり無いのですね。
いつもテキトーに行動しているので、
こうなるんですよね~(笑)
Edit
いつもありがとうございます
素晴らしい一枚
あ〜いい絵だ
拍手喝采
Editおはようございます~
sanbarikiさん

いつもありがとうございます!
最近何故か棚田に心が惹かれています。
晩秋の秋山郷の棚札に行きたいのですが・・・
なかなか遠くて気合が足りません。
Edit
あぁ、勘違いをさせてしまいました。

この時間帯は岡山県を通過中という事です^^
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうでしたか~
到着後は天気も良く良かったですね~
お城楽しみにしています。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >