美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

新緑の中で

シャクナゲが咲いているはずだったのですが・・・
ちょっと早かった様でした。
秋にはこの青もみじが真っ赤になるのですが、
新緑もいいものですね~






Newer Entry水鏡

Older EntryOSAKA STATION CITY 5th ANNIVERSARY

 

Comments
Edit
おはようございます
新緑が眩しいですね
緑の中に真っ赤な建物、目立ちますね
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうですね〜
緑と赤の対比は綺麗ですね。
あとは青空があればいいのですが…
Edit
こんにちは^^


この青もみじが真っ赤になったところも最高でしょうね^^何気に、風景写真って絶対に飽きないです。自然の表情と人間の表情、ともに見ていて飽きません^^
Edit
こんにちわ
桜も紅葉も追いかけますけど
私は新緑が一番好きです
秋の京都は激混みですが
この季節は案外空いているんですよ
今年もいきたいなあ・・・
Edit
ここはおそらく・・・

ダルマで有名な勝尾寺ではないでしょうか?

新緑も良いですけど、紅葉も良いですよねぇ~^^
(まだまだ先ですが^^)
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
人の表情も風景も二度と同じものは
ありませんから、飽きないんでしょうね~
八咫烏さんの表情の捉え方は神の域です。
Editこんばんは~
junkoさん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
昨日今日と連チャンで京都に行って来ました。
どこも嘘のようにガラ空きで、なんと大陸の方が
ほとんどいませんでした。
GWはホテルが高くなるので、あまり来ないんでしょうか?
ゆっくりと新緑を楽しめました。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
さすが~ 大正解です!
そうですよね~
ここの紅葉は遅いのでいつも年内最後に
撮影に行く場所です。

あっという間に紅葉の季節が来そうです(笑)
Edit
おぉ・・・ようやく当たりました^^

ここへはよく行くところですからねぇ~。

ダルマさんにお世話になってます^^
Edit
まぶしいほどの新緑、、
良いものですね。
しかも人がいなくて、のんびりゆっくりの京都を楽しめる。。。。
新緑の頃は最高ですね!
Editこんばんは~
大正解のパオーンさん
ありがとうございます!

そうですか~
達磨さんに勝ち運祈願ですよね。
パオーンさんてギャンブルするんですか?
私はギャンブル運マイナス100ぐらいです(笑)

Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
人のいない京都ってありがたいのですが、
気が抜けてしまいます(笑)
Edit
ギャンブルでは無いですが
株を少々しております^^

やってみて怖さがわかりますねぇ・・・
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうですか~
株はやった事が無いのですが、
人の話を聞くと大変そうですね~
賭け事負け大魔王の私には絶対無理です・・・
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >