美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

き・み・ど・り・色

よくわからない写真ですが、
奥の方に見えたモミジが私に向かって撮りなさいと、
言っていました。
そんな事を言って見たいなぁ~と思う妄想です(笑)

すいませんテキトーに撮ったら何気に不思議な写真になりました~









この日に広い境内ですれ違った方は5人。
京都では考えられませんでした。
本当にGWは穴場の時期かもしれません。


関連記事

Newer Entry信州・白馬山麓より

Older Entry水鏡

 

Comments
Edit
おはようございます
緑の中に引きずり込まれそうです
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
新緑は目に良いと言いますが、
1日中新緑を撮っていましたが、
視力の回復はありませんでした(笑)
Edit
こんにちは^^

>奥の方に見えたモミジが私に向かって撮りなさいと、言っていました。

これは一流のカメラマンしか聞こえない被写体の声です。

私には何にも聞こえないです><
Edit
1枚目、とっても素敵!
ぽぉっと見惚れておりました。
私も被写体から声がかかるまで頑張ります(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
いえいえとんでもないです〜
たぶん血圧が高いので耳鳴りもしくは
幻聴です(笑)
しかも筋金入りの呑んだくれ親父です(汗)
Editこんにちは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
たぶん酒が切れて幻覚症状が出たのかも
知れません。
aunt carrotさんは魅力的なので男の人に声を掛けられるかも
知れませんね〜 ナンパ?
Edit
うんうん!僕にも聴こえます!
新緑の写真、大好きなんですわ*\(^o^)/*
ほんとは、花より新緑が好きです!
Edit
1枚目思わず見入ってしまい、不思議な感覚におちいります~♪

わたしのブログのタイトル・・・
聴こえたことがありません!!
被写体と一体になれるよう頑張ろう~
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
やっぱり聞こえますか〜
写真がみんなアマガエルの様な色になって、
新緑はしばらく満腹です(笑)
Editこんにちは〜
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜 失礼いたしました!
本当に被写体の声が聞こえると、
結構リクエストがうるさそうですよね〜
Edit
黄緑色が涼しさを感じさせますねぇ~^^

京都でこのような場所があるとは・・・
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
京都は青もみじのきみどりいろでいっぱいでした~
人も少なく良い時期ですねぇ。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >