美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

信州・白馬山麓より

一度新緑はお休みしてと・・・
テンプレートも白くしてみました〜
どちらが良いのかわかりませんが…

白馬三山の眺望地は、お約束の大出。
ここから見る白馬は本当に美しく、一番お気に入りの場所です。
信州は別天地、一度は暮らしてみたい場所なんですが・・・




Newer Entry信州・白馬山麓より

Older Entryき・み・ど・り・色

Trackbacks

 

Comments
Edit
素晴らしい景色です
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
しばらく新緑が続いたので、趣向を変えてみました〜
Edit
絶景ですね。
信州は憧れの地です。
私の従姉は夫婦で信州に永住してしまいました(笑)
Editこんばんは
信州は僕も好きで何度も訪れています^^
ここには真冬の大雪の時に出かけて撮影したことを
思い出します!
春の信州を見せて頂き、又、行きたくなりました^^

ポチッ全部!
Edit
またまた良い写真をお撮りなさる^^

信州って避暑地のイメージがありますが、
意外に暑いんですよねぇ・・・?
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
私も会社に長野転勤をお願いしましたが、
完全に却下されました(涙)
定年になったら考えようと思っています。
でも冬は寒いですからね~
Editこんばんは~ 
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうですか~冬に行かれたのですね。
純白の風景もシビレますよね~
ああ~ また行きたくなりました。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
昔はそんな事無かったのですが、
温暖化によって夏はエアコンが無いと
暑くて眠れない事が多くなっていますね~
と言っても大阪の死にそうな夏に比べれば
比べものになりませんが。
家のエアコンは霧ヶ峰です~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >