美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

信州・妙高山麓より

妙高いもり池は新潟県なので信州ではないのですが・・・

妙高山が池に映り込み、鏡の様でした。
ちょっと変わった形をしているのですが、
なぜかこの山がすきなんですよ~
山萌えです・・・





Newer Entry信州・戸隠より

Older Entry信州・野尻湖より

Trackbacks

 

Comments
Edit
こんにちはー^^

なんとも美しい写真ですね!!
本当に水面が鏡のようになっています。

上のほうの陽の光がとても温かそうですね^^
Edit
山萌えですかぁ~^^

そういえば、ここ最近の写真は全て
山が写ってますねぇ~^^
Edit
いつも冬は、池の平スキー場(この いもり池の上)で滑っています。
野尻湖も、山の上から見下ろしています。

逆に、春になって他人様が逝く頃・・・全く行きません。。
Editこんばんは~ 
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
ここは新緑か紅葉が美しいところなんですが、
この時期は少し寂しいです。
朝早い頃は風もなく本当に鏡の様に映るのですが
なかな行けてません。
次回チャレンジしてみます~
Edit
こんばんは
いもり池も良いですよね
妙高が美しいです
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
完全な山フェチです。
そのうち山特集でもやろうかなぁと
思っていますが・・・
いつになることやら(笑)
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
秋の紅葉は睡蓮の葉も紅葉して
更に美しくなります。
秋にも行きたいのですが。
やはり先立つものが・・・
Editこんばんは~
アイハートさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
私も妙高が好きでいつも杉ノ原に
良く行っていました。
妙高のスキー場は皆広くていいですよね~
Edit
こんばんはー
すごいです。妙高山の映り込みめっちゃ綺麗*\(^o^)/*
素晴らしいお写真ですねー
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
本当に風がないと鏡のように映るのですが、
この日は微風があってダメでした~
たまにカモが泳いでしまうことも・・・(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >