美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

どう切り取れば…

とある所のロビーに天窓からの陽が差し込んでいました。
綺麗に生けられた花が微妙に輝いていました。

しかしながら、撮っていてどう切り取れば良いのかわからない…
撮った写真が良いのかどうかも判断できない
優柔不断な自分です(涙)

さてどれが良いのやら…
えい!まとめてアップします。














花だけだと…









大きめに切り取ると…



Newer Entry青紅葉

Older Entry棚田模様 早朝から

 

Comments
Edit
3枚とも雰囲気があって良いですね。
私は特に1枚目が好きです。
その椅子に座ってどんな時間があるだろうとか想像が広がる気がします。
素人ですから見当はずれだったらごめんなさい、です。
Editこんにちは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうですか〜ありがとうございます。
最近しゅわしゅわ〜のし過ぎかどうか、
思考能力が…
いや元々無いんです(笑)
Edit
いつみても切り取り方が素晴らしいです!

私がいつも言われることは、自分はなにを伝えたのか・・・ということですが、綺麗な花が微妙に輝いて見えるのは3枚目だと思います
陰と陽のバランスも良いように見えますが・・・どうでしょう

なんせ修行中の身なのであてにはなりませんから!
Editこんばんは
一枚目が好きです。
きれいですね。
Edit
こんばんわ
切り取り方、難しいですよね
私なんか欲張ってあれもこれも入れたくなって失敗します(笑)
一枚目が素敵だと思います(^^♪
Edit
パオーンは・・・
一枚目が一番でしょうかねぇ~^^

二枚目も良いですが花とテーブルだけだと
何かもう一つ欲しい的な?
Edit
わー!難しいシチュエーションですねー。
窓の光の半分ぐらいのところに花があれば迷わんと思いますが、これは、パズルみたいに難しいです。
僕は三枚目に一票。
三枚目の写真、めっちゃカッコええです*\(^o^)/*
Edit
こんにちはー^^

きりとりって本当に悩みますよね^^;
どれがいいというよりも、それぞれ視点が変わって、それぞれなりの見方ができておもしろいですね^^

Editおはようございます〜
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
3枚目ありがとうございます。
皆さんからご意見をお聞かせいただき
感謝しています。
自分でもよくわかりませんでした。
個々の感じ方って難しいですね〜
Editおはようございます〜
チャールズマンソンさん

いつもありがとうございます。
1枚目ありがとうございます。
優柔不断んで選べない自分も
なんだかなぁ〜って思います。
本当に難しいですね〜
Editおはようございます〜
junkoさん

いつもありがとうございます!
1枚目ありがとうございます。
そうなんですよね〜
欲張って見えなくなってしまうんです。
これが…
まだまだ修行が足りません。
Editおはようございます〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
1枚目ありがとうございます。
そうですよね〜
花のアップも良いような気がしたのですが、
光の当たり方が中途半端なんですよね〜
う〜ん
ム・ズ・カ・シ・イ 〜
Editおはようございます〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
3枚目ありがとうございます。
そうなんですよね〜
光の当たり方が…
こんな写真を撮ると迷います。
自然の景色だとすぐに これ!って
思うのですが、わかりませんね〜
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
やはりこんな写真位には向いて無いように
思いました。
自分で撮っておきながら…ですもんね〜
もう少し修行をしてみます。

Editありがとうございました〜
皆さん

多くのコメントをいただきありがとうございました!
人それぞれの感じ方があって、どれがダメでどれが良いと
言うのは無いように思えました。
皆さんに感謝しております。

撮った本人がわからないのが、やっぱりおかしいので
しゅわしゅわばっかりせずに、修行をしてみます。
でもアルコール消毒が一番効きそうですが…(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >