美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

青紅葉

京都・真如堂から。
ここは紅葉の名所でこの時期は青々としたもみじが
美しく、人のいない境内はひっそりとして、
緩やかに時間が流れていました。
この季節ならではの贅沢な時間ですね。












関連記事

Newer Entry若狭にて

Older Entryどう切り取れば…

 

Comments
Edit
青モミジの京都、、、
落ち着いた極上の時間が流れていますね。
ゆっくり落ち着いてみてくれてありがとうって
三重塔の鬼瓦も嬉しそうです。
Edit
わ~ 素敵なところですね~
境内にも緑が反射してます!

緑の配置がセンス抜群です♪
Editこんにちは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
この時期ならではですが、梅雨の時期の
しっとりも捨てがたいものがあり、
今年は雨天での撮影を積極的にやってみようと
思っています。
でも濡れるのは… 計画倒れになりそうです(笑)
Editこんにちは〜
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
前回よりは切り取り方で悩まなかったので、
やはり室内撮りは向いていないのが
よ〜くわかりました(涙)
花、人、動きものも苦手です〜
Edit
新緑でこれだけ綺麗だと、紅葉の季節は
きっと色鮮やかなのでしょうねぇ~^^
Edit
こんばんはー
この新緑のグリーンがたまりません!ほんと綺麗だし、構図がほんと素敵ですねーー。
僕も、この時期、こういう場所に行ったら、緑のモミジばかりとってます*\(^o^)/*
Edit
こんばんわ
良いですよね~、青モミジ
そして静かな時間がまた嬉しいです

雨の日のしっとりも捨て難い・・・
あ~わかります
私も雨の日のグリーンを撮ってみたい!
雨女なので天候の心配はいらないけど(笑)
愛機は防塵防滴じゃないので
自分じゃなくてカメラが濡れるのが困るんです
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
出かけておりお礼が遅くなりすいません。

そうですね~
紅葉の季節の見頃はため息が出るほど
美しいですが、なかなかタイミングが合いません。
仕事をしていると仕方ないエスね~(涙)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
出かけておりお礼が遅くなりすいません。
この時期は新緑ですよね~
言い表せないぐらい綺麗です。
何を見ても黄緑色に見えてしまいます(笑)
Editこんばんは~
junkoさん

いつもありがとうございます!
雨女のjunkoさんならではですよね~
確かにカメラが心配ですが、
それよりも自分が濡れるのが
嫌な自分にはやはり無理ですよね(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >