美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

若狭にて

福井県・若狭和田浜
まるで南の島のような海の色。
でも日本海なんです。

持ち主のカップルが水遊びをしている間にパチリ。
しかし海にテディベアまで持って来るって・・・
結婚式で使ったものでしょうか?





Newer Entry若狭より ②

Older Entry青紅葉

 

Comments
Edit
ペットが飼えないところでは
フィギュア等をペット扱いしているとか・・・

まぁ・・・パオーンもスーさんを家族と
とらえていますがね(笑)

綺麗なエメラルドグリーンですねぇ~^^
Edit
素晴らしいエメラルドグリーンの海!
南の島に行ってきたかと思いました。
可愛い椅子とぬいぐるみが効いてますね。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
スーさんはちょっと食事代がかかる息子ですよね~
でもいい仕事をしてくれる頼もしさもあって
親孝行ですね(笑)
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
丁度良いアクセントを見つけてラッキーでした。
この時期は人もおらず、貸し切り状態。
でも夏のビーチパラソルの花もいいですよね~
Edit
ええなぁ〜
このシーン最高です
Edit
こんにちは^^

テディベアはしろしろⅡさんのために、カップルが用意したものなんですよ^^

がっつり撮ってください^^
相変わらず、見事なお写真です。
海好きだから、海行きたくなっちゃいました^^;
Editおはようございます〜
sanbarikiさん

いつもありがとうございますございます!
写真だけ見ているともう夏の様に見えますよね。
大阪は今日は30℃超えで夏ですね〜
あの苦手なムシムシがもうすぐ来そうです。
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
テディベアはそうなんでしたか〜
八咫烏さんが手配してくださったのでしょうか?(笑)
カップルがしばらくすると帰って来たので
ガッツリ撮れませんでした。
これから海は良い季節ですね。
Edit
Greetings! Very helpful advice in this particular post!
It’s the little changes that make the greatest changes.
Thanks for sharing!
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >