美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

並んでる…

達磨さんが行列。
大阪の勝尾寺は勝ち運の寺。
たくさんの達磨さんが祀られています。

ギャンブル運が皆無なので、いくらお参りさせて
もらっても全く御利益がありません。
セブンイレブンの抽選も今日で3回連続でハズレました(涙)






関連記事

Newer Entry化粧

Older Entry若狭より ②

 

Comments
Edit
勝尾寺のダルマはもう置くところが無いんじゃないの?
というくらいありますよねぇ~^^

後ろの流水とのセットが涼しさを感じます^^
Edit
今日も暑かったんでこの画像から
マイナスイオンをもらいました!
そのうちデカいのがド~ンと当たればいいですね^^b
Edit
僕もね(笑)
ギャンブル運ありませんねん。
でも、早い馬ってさあ、憧れです。
流鏑馬の時にね、疾走するしぐさ、
ほんと、ええなあー!っ思いますねん!
Editこんばんは
勝尾寺に行かれたんですね^^
ここには小さな可愛い達磨さんが
たくさん居ますよね~~
良い被写体になります^^

ポチッ全部!
Edit
勝尾寺の達磨さん、初めてブログで見た時は
びっくりしました。
すごい数ですよね。
ギャンブル運、全然ありません。
でもこの頃ファミマのくじが当たります。
行くたびに何かもらってます(笑)
Editおはようございます〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
全くその通りですね〜
達磨さんの人口密度が毎年高くなっている様な
気がします。
あらゆる所にあり過ぎて、おや〜っと
思う所にあったりしますよね。
Editおはようございます〜
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
本当にくじ運がないんですよ〜
たぶん当たるのは、車に当たるとかしかない様に
思います(笑)
Editおはようございます〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
でも会社で、何とか当番は良く当たるんですよコレが…(笑)
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうですよね〜
もう大阪のダルマランド状態なので、
撮影するには良い場所ですね〜
Editおはようございます〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか〜
ファミマのくじで当たるなんで、
羨ましすぎです〜
私も昨日セブンイレブンでようやくプリンが
当たりました〜(笑)
でもその前の5回はハズレでした(涙)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >