美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

化粧

わお〜なんと女性のお地蔵様。
しかも綺麗にお化粧されています〜

「写真撮らせて頂いでよろしいでしょうか?」
と心の中でお願いしたら、
「綺麗に撮ってね〜」とお返事が…
こんな写真で大丈夫でしょうか?




関連記事

Newer Entry丹後から

Older Entry並んでる…

Trackbacks

 

Comments
Edit
こんにちは^^

えーー、珍しい!
女性のお地蔵さまですか?!

初めて見ました。

おや、来ましたね。真の写真家にしか聞こえない、例の声が。きっと私がカメラ構えたら、「撮らないでー」って聞こえてきますよ(笑)
Edit
こういうお地蔵さん、初めて見ました。
なんか、みんな、嬉しそうやね*\(^o^)/*
良い写真見せてもらいましたわ!
Edit
え・・・ 初めて見ました
しろしろさんのイタズラ?
まさか そんなことはしませんね。失礼しました

きっと今夜あたり、綺麗に撮ってくれてありがと~と枕元にきますよ♪

Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
いやあ〜私も初めてお会いしました〜
皆さん綺麗なお顔をされているんです。

お地蔵様も八咫烏さんが撮られると
よさこいソーランを踊って頂けるかもしれませんね〜(笑)
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
このお地蔵さん毎日お化粧をされているかの様に
綺麗なお姿でした〜
Editこんにちは〜
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
ホント、私も最初はいたずらかと思ったのですが、
三人寄れば文殊の知恵で有名な、天橋立の文殊堂と言う
お寺にあるお地蔵さんなんですよ〜

やはり今晩あたり来ていただけるのであれば、
5人のお地蔵さんと大宴会の準備をしておきます(笑)

Edit
へ~こんなお地蔵さんがあるんですね!
初めて見ました!
また色白な肌に綺麗に化粧されて
黒髪も素敵じゃないですか~^^b
Edit
まぁ、可愛い!
女性のお地蔵さまってあるのですね。
綺麗に撮ってくれてありがとう!って
なにかお礼にくるかもしれませんね。
夜中に玄関をご覧になって(笑)
Edit
こんばんは
手前から2番目が、一番美人だった
ということですね?
Editおはようございます〜
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
これが金髪だったりすると外人の
お地蔵さんになったりして…
不謹慎でした。
Editおはようございます〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
昨日夜に待っていたら、近所のおじさんが
町内会費を集めに来ました〜
やはり写真の出来が悪かったのでしょうか(笑)
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
さすが目の付け所が違いますね〜
実は好みで… 違いますよ たまたまです(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >