美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

丹後から

京都府・丹後半島の屏風岩を見下ろすと
綺麗な海が広がっていました。
京都とは思えない景色です。

冬になると大荒れの日本海も凪で穏やか。
こんな所にバーでもあれば、昼間からしゅわしゅわ〜
したくなるところですが、鹿と狸しかいませんでした。







これが屏風岩。
実は雨が降ると左の崖が滝になり、美しい姿になるのですが、
残念ながらピーカン続きでダメでした〜





関連記事

Newer Entry水中の森

Older Entry化粧

 

Comments
Edit
日本海にもこんなコバルトブルーの素晴らしい色があるのですね。
これは驚きです。
崖が滝になる姿を想像すると鳥肌ものです。
自然ってすごいですね。
Edit
こんにちは^^
丹後半島ですかー^^もしかすると、天橋立が見れちゃったりします?^^まあ、丹後半島といっても場所によって全然違いますが、でもどこもとても綺麗ですよね^^
Editこんにちは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
何年か前に行った時は見れたので期待していたんですが…
日頃の行いと煩悩が多すぎて今回はダメでした〜
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
もちろん天橋立も行って来ました〜
ちょっと霞んでいたので残念でしたが、
またお披露目しますので見てくださいね。
Editこんばんは
屏風岩、僕も撮影したことがあります^^
こんなに綺麗な海では無かったですが・・・
空も海もねずみ色でした(^^;
雨の日が良いんですか?
どうせ曇りなら雨が降って欲しかったな!
こちらの画を拝見して、又、行きたくなって来ました^^

ポチッ全部!
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
本当は雨が何日か降った後の晴れの日が
一番いいのですが…
タイミングが難しいですよね〜
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >