美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

水中の森

透明度の高い海の中、藻が森の様に茂っていました。
なんか不思議な感じで撮ってみたのですが、
これが海の中なのか何なのか?わからない写真になってしまいました。
もうちょっと水面に波紋ができると雰囲気が変わるのですが…




関連記事

Newer Entry竜宮城

Older Entry丹後から

Trackbacks

 

Comments
Edit
こんにちは^^

本当に森みたいですね^^
油絵で描いた森みたいです。
でも普通の人はそれを見逃すんですよ^^;(私みたいな人)
そこを見つける感性がすごいですよ^^
Edit
こんばんはー、
海の中の森なんですねー。
めっちゃ綺麗です。
また、シュノーケリングやりに綺麗な海に行きたいですわー
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
誉めすぎですよ~
何か足りないんですよね。
そんな感じがしているんですが・・・
何かがわからないんです。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
おお~ 潜られるんですね。
私なんか背丈が限界で、すぐに浮いてきます。
空気ぶくれでしょうか(笑)
Edit
波紋がないとホント海とは思えないですねぇ~^^

藻も見かたで全然違うように見えるとは面白いです^^
Edit
わぁお!
これは素敵!
確かに森ですね。
風にそよいでる木々のように見えてきます。
素敵な感性の画です。
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
なんていう名前の藻なのか?
気になっているのですが・・・
ちょっと生え過ぎですね~
Editおはようございます~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
いいのか悪いのかよくわからない写真ですが、
もう一味足りないような・・・
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >