美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

Silhouette

新緑の京都・法然院
ここに来るとシルエットしか思いつかないんです。
ワンパターンな芸の無さですが、
思ったより人が少なく、カップル来ないんですよね~
待っていると団体とか・・・
辛抱弱い自分はすぐにあきらめました。
今日はこれで十分です。






Newer Entry跳ねる

Older Entry💛 ☀ 💛 

 

Comments
Editおはようございます
関西も梅雨入りしましたね
神戸は強風と大雨で嵐のようです

しっとりとした緑が美しいですね
心が落ちついてきます
すばらしいお写真で
惹き込まれております

蹴上インクラインから哲学の道
こちらで手を合わせ銀閣寺まで
なつかしの京都歩き・・・

by the way
四つ葉タクシーには
乗れましたでしょうか(笑顔)
Edit
なかなかどうして、雰囲気のあるカップル
のシルエットが新緑をより、輝かせていますよ
Edit
法然院のシルエット!
素敵すぎます。
こういう写真、大好きだけど、撮るの難しいんよねー
良い写真ありがとうございました。
Edit
明暗の使い方が、上手い方ですね~。
毎日、感心して見せて頂いています。

目の付け所が、我ら凡人とは・・・チト違いう。。
Edit
良い雰囲気ですねぇ~♪
新緑の中に雰囲気のあるカップル、、、
とっても嬉しくなる一枚です!
Editこんばんは~
みやさん

いつもありがとうございます!
インクラインってとても惹かれるのですが、
いつも人が多すぎて上手く写真が撮れません。
早朝に行くべしですね~

四つ葉のタクシーはその後も
見ることもできません。
仕事でも京都に行っているのですが・・・
やはり日頃の行いでしょうか(笑)
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
お二人とも帽子をかぶられていたので、
良いシルエットになりました。
でも辛抱が無いのでこれ以上は無理でした~
今度滝にでも打たれて来ます(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
急に仕事で呼び出しを食らい、
写真展に行けませんでした。
残念です(涙)
私も写真クラブに入れてもらえるでしょうか?
大阪育ちなのでくだらない話は得意です(笑)
Editこんばんは~
アイハートさん

いつもありがとうございます!
ちょっと褒めすぎですって。
センスとテクニックは皆無で、
テキトーさには自信あります(笑)
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
もうだいぶ緑が濃くなって来ました。
あっという間に夏が来ますね~
その前にいやな梅雨がありました(泣)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >