美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

晴天

天橋立を見下ろす複雑な展望台。
逆に見上げれば絶好の晴天。
やはり下を向くよりも上を見て生きて行こう!

いやぁ~
実際はいつも項垂れています。
お金おちてないかなぁ~(笑)



関連記事

Newer Entry日本三景ってどういう基準なんでしょうね〜

Older Entry跳ねる

 

Comments
Edit
こんにちはー
おっ、魚眼ですね!
青空がいい感じですねー。今年は梅雨雨少ないでしょうから、こういった空がよく見られるのは嬉しいことですねー。お金落ちてないかなー(何の脈絡もなく)。
Edit
うわぁ、また今日も楽しい画像ですね。
青い空の中を歩いているような感覚ですね。
橋の上の女性がズボンで良かった~♪(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
ようやく梅雨入りしました。
でも梅雨の中休みって結構好きなんですよ。
カラッと晴れて気持ちいいんです。
しかしお金って落ちてませんよね〜
Editこんにちは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
おお〜
さすが視点が違いますね〜
撮っている時も全く気にしていませんでした。
ここでのスカートは結構ヤバイですね(笑)

Edit
素晴らしいお写真です。
こういう構図、大好き*\(^o^)/*
あははは、僕も下向いて歩いてます(笑)
Edit
天橋立は何回か行きましたが、
この場所は知らないですねぇ・・・

北の展望台ではなく南の方でしょうか?
Editおはようございます〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
今週は毎日呑みが続き、ヘロヘロです。
嬉しいのか、悲しいのか?
呑んでいるときは良いのですが、
翌日が最悪です(涙)
Editおはようございます〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
ここは天橋立ビューランドで、
昨年新しい展望台ができた様で
ビックリしました。
とても複雑な作りの空中遊歩道で、
子供が走り回って揺れまくりでした(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >